· 

おキンハかっふぇレポ諸々

今日は王国コラボかっふぇの感想から書きたいと!思います!

 

じゃん!!

頼んだメニュー少ない!!!

母と二人でサンドイッチ×1、焼きそば×1、シーソルトアイス×2、デスティニーシー×1、プリンセスラグーン×1が限界でした。

コースターは何と二つとも陸氏!

壁面に描かれた手をこちらに差しのばす陸氏に見守られながらの食事となりました。

こんなに陸だらけ…なんだこれ推しに見守られながら食事とか幸せか。

因みに通された座席番号が13、14で目からシーソルトアイス(;д;)

 

そうそう、シーソルトアイスといえば、本家のアイスと比べてまろやかで控え目なしょっぱさでした。

口当たりなめらかで美味。

添えられたラムネが口の中でぱちぱち弾けて、なんだか引いては押し寄せる波の音を連想させられました。

来週のカフェでもまた頼みたい一品です^^

サンドイッチは母と半分こして食べたんですけど1個で既にお腹いっぱいでしたね…。

普段から小食な上、精神的な関係で食欲が湧かないという最悪なコンディションでしたが幸いにもテイクアウトが出来るのでコースターに関しては飲み物をお持ち帰りして集めました。

 

結果は写真の通りです。

陸おま…どんだけ引きが良いんだ!!!

いっつも推しキャラに逃げられてばかりの私ですが今回ばかりは好かれ過ぎました。

 

陸多いよ笑

残念ながらキラキラコースターと当たり棒とお目当ての白トートはゲット出来なかったのですが、また来週東京とアルトニアに行くのでリベンジです!缶バッジは見事に陸波ちゃんステンドグラスを引き当てました!

ので、なかなか出だしは良い感じなんじゃないでしょうか。

 

できれば缶バッジの方も陸が欲しかったんだけど、コースターであんだけ陸を引いていておいて缶バッジの方は来てくれませんでした…こういう時こそ陸来てよ←

お金に余裕があればまた缶バッジはトライしたいですね。

 

 

それではカフェの話はいったんここで終わりにしまして…

 

じゃじゃじゃーーーん!!

やっとこさ届きましたよケイウノ×王国コラボのハートネックレス!!!

元々ゴールドだけ購入する予定だったのですが、実際に店舗に行ってシルバーも試着したら欲しくなってしまって。

それに金銀揃えれば陸波じゃん…!!???

結果。クレジット払いでお二つ購入イエーイ。

後悔は全くしておりません。

だってこれで陸波ちゃんのペアネックレスが我が手中に収まるんだもの…!()

勿体なくて使えないので暫くは観賞用として陸波ちゃんペアネックレスを愛でたいと思います。

 

見ていると色々と妄想しちゃうんですけど、陸が波たんのお誕生日か付き合って○年記念って感じでプレゼントしてたら最高じゃありませんか最高ですよねうん最高。

 

さりげなく色違いという名のペアネックレスで密かに波たんとお揃いにしちゃう陸とか想像しただけで可愛い。

 

たまに交換こし合って、波たんがシルバー(陸色)陸がゴールド(波たん色)を着けててもおいしいですよね。

 

あとネックレスのプレゼントって俺の物的な所有物の意味を含んでるらしいじゃないですか。

はいもう陸波至高ですね。知ってました。

暫く観賞用として愛でるとか言っておきながら来週のカフェに着けて行く気満々です笑

デザフェスの準備もあって大変だけど早く来週になってくれないかなー(o‘∀‘o)*:◦♪

26日が楽しみです!

 

 

そしてまだまだ続く、今度はハンドメイドのお話です。

どうでしょう。

繋がりのお守りを制作中でございます。

エンブレムは樹脂粘土で形成してクリアファイルに乗せて乾燥中であります。

クリアファイル越しなので曇って見えますが、完成図は大体写真の通りになる感じです。

エンブレムがちょっと大きかったかな?;

一応乾燥すると一回り小さくなる粘土なので、もしかしたら丁度良い感じのサイズになるかもしれませんが明日になるまで分からないのでドキドキです;;;

エンブレムが完全に乾いたら今度は量産用にシリコン型でエンブレムの型抜き作業をして、レジンかなんかを型に流して完成…の予定ですがどうなる事やら。

もしかしたら樹脂粘土か紙粘土を詰めて銀のスプレーを吹きかけて乗っける形にするかもしれません。

星のクリア感とか今の所上手い具合に出来てるのでこのまま完成まで綺麗に持って行けたら良いですね~。

…って、完全にデザフェスの準備放ったらかしで脱線状態ですやばいです。

そろそろ真面目にデザフェスの作品を完成に持っていかなきゃ;;;

ということなので、デザフェスの作業もしつつ繋がりのお守り頑張って完成させます^^

 

今日は沢山写真を載っけてやたら長い記事になってすみませんでした~っ;

ではまた!

NEXT | BACK