· 

アクキー届きました~

こんばんはー。

相も変わらず生活習慣を改めず深夜に出没しちゃう水湊さんです()

本来なら明日…といいますか今日アルトニアに行って王国カフェを堪能する予定だったのですが、

今週に入ってから母が風邪を引いてしまったので来週に持ち越し!

 

そんなわけで早く寝る気満々でいたのですが、カフェの予定無くなっちゃったし自由時間だ!好きな事しよ!

…結果、こんな時間までアクキーの台紙作りをしていました。

頒布予定はまだまだ先のスパコミですが、台紙を含めた画像はまた後ほどお披露目とさせていただきます。

サプラ~イズってやつです(こら)

 

そんでもって画像の!いたわりくなみパフェアクキー!!!

自分で言うのもなんですがすっごく可愛く仕上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

印刷も細かくて文句なし!印刷会社さんに感謝です~!!!

こちらのアクキーの他にももう一つ、頒布予定の同人誌の内容に合わせたアクキーも制作販売予定です☆

ということで今の所決まっている頒布物が…

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・同人誌

・パオプのお守りくなみ

・王国カフェコラボ記念いたわりくなみぱふぇアクキー

・アクキー

・フリーペーパー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

こんな感じですかね。

フリーペーパーは今の所余裕があれば、って感じでもしかしたらポストカード配布に変わるかも知れません予定は未定。

同人誌の方には先着でハート缶バッジか何かノベルティを付けたいなーなんて思ってます。

そしてそしてこちら…!

やっとこさアクア姉さんの繋がりのお守りだけ完成です!

残るテラヴェンのお守りも作って、スパコミで展示出来たら良いな~なんて思ってます。

りくわんことナミネマウスのツムも作って陸波好きさんをブースでお出迎えしたいし、

沢山やりたい事がいっぱいで大変ですが今からワクワクしてますp(*^-^*)q

 

欲を言えば、スパコミ後にリクナミストさんたちで集まってインパしたい!

とか考えているんですけど…流石に我儘過ぎですかねあれだもんねスパコミの日って丁度GWだしきっと混んでるし何より入園料高いもんね…スターライトパスポートでしたっけ…5400円。高ぇ。

そもそも行く時間あるの?っていう疑問。

でも行っても良いよって言ってくれる方がいたらやりたいなあとひっそりくなみ企てているのです|ω・`)ダレカイカナイ?

 

まあそんなこんなで色々考えてはいるのですが、先ずはモノを作らない事には何も始まらないので!

とりあえずカフェコラボアクキーに関しては完了ー!

ぼちぼちもう一つのアクキー案を出しつつ、年末には原稿に取り掛かれたら良いなと考えとります。

身体に負担がかからない程度に楽しみつつ頑張るぞーおー!

そして早く来週来い!!アルトニアリベンジ!!!

NEXT | BACK