日常

日常 · 2020/09/26
こんな深夜ですが弱音を吐かせてください。
日常 · 2020/04/24
こんな時間だけどブログ書きます。
日常 · 2020/04/15
本日。ええ。本来であればランドの新エリアオープンという記念日だったんですよ。ええ。
日常 · 2018/10/22
先日はスパークに参加された方々お疲れ様でした。
日常 · 2018/06/28
久しぶりの更新になりますね。 どうでもいいお知らせなんですけど私事ではありますが先週21日に、休職期間含め4年間勤めてたゲームイラスト会社を退職してきました。
日常 · 2018/03/30
こんばんは。 水湊です。 残念なことに風邪を引いてしまいました。
日常 · 2018/03/14
おはようございます。 えー…先日原稿は予定通り進んでいます☆と書いた手前… 早速躓いてます!!!!!www
日常 · 2017/12/26
こんばんは。 ちょっぴりお久しぶりの水湊です。