· 

缶バッジ作りました

先日はスパークに参加された方々お疲れ様でした。

私は一般参戦していたのですが、いやぁ~充実した一日になりました(*´∀`*)

なんせ今回はⅢ発売前の効果もあって王国サークルが26スペースもありましたからね!

史上最高のスペース数だったんじゃないですかね。

 

さてさて、そんなお祭り騒ぎに私もちょっぴり浮かれて差入れ用に缶バッジを作ってみました。

どうじゃろ。

 

今描いてるマカロンシリーズのイラスト4種の缶バッジをUCANBADGEさんで作って貰いました^^

こんな感じで綺麗に分けて包装して送ってくださいました。

一種類10個から作れて、会員登録時に貰えるクーポンと早割を利用してこの数で2千円も掛からなかったかな?めっちゃお得な上に色合いもちゃんと綺麗に出ているので言う事なしです。

 

貰って下さった方からも好評で自己満でも作ってよかったです♪

まだまだマカロンシリーズの絵は4種描く予定でそれも缶バッジにする予定なので、その際は是非またUCANBADGEさんにお世話になりたいですね(o‘∀‘o)*:◦

こんな感じで来年のスパコミの時にスペースでお買い物をして下さった方にオマケとしてお1つプレゼントする形にしようかなーって思ってます。

流石に気が早すぎ笑

 

でも来年の1月後半から大体3月前半辺りまではⅢプレイに没頭する予定なのと、新刊を描く時間を考えたり早割の事を逆算して考えるともうそんなに時間が無かったり…;;;

なのでとりあえず出来る時&やる気がある時にやっておかないといつまでも放置プレーするので(前回そのせいで原稿追いつめられた奴ですハイ)

 

とりあえず残りのマカロンイラストを描いて、カプ絵イメージスウィーツ絵も描いて、、、

そんでもって肝心の新刊の用意ですよね!

どうしてもコマ割りの事を考えると億劫で後回しにしちゃうんですけどやらなきゃモノは出来ないし。

 

やりたい事描きたいもの沢山あるけど先ずはやるべき事を整理して一つずつこなしていきたいと思います!来年のスパコミに向けて頑張るぞ…!

NEXT | BACK