· 

アルトニア王国かっふぇレポ

今日は朝から出没!(/・ω・)/

な水湊です、どうもおはようございます。

DF期間中忙しくてまともにアルトニアレポまとめられなかったので今更ですがお写真載っけますね。

 

じゃーーんっ

六サスの君…!!!!!

漸く逢えたねずっと心待ちにしてたよおおおおおおっ!!!

前回頼めなかった夕日が赤い理由オムライスもダークシーもプリンセスラグーンも頼めました良かった良かった。

隣の方達なんか全メニュープラスアルトニア限定のエンディングパーティーセットを頼んでましたよ。

(マジかよ…)と心の中で冷や汗掻きつつ目は超かっ開いて見てましたすみません超見てましたごめんなさい。

私も昔だったら結構食べられたんですけどねえ。

あ。

そういえば、オムライスの感想。

なんかめっちゃ冷たかったですwww

作り置きかどうかは知らないけどせめて…!せめて温かいご飯を出して欲しかったですwwwwww

口に含んだ瞬間ひやっとして『!!?』でしたビックリ。

だって!だってオムライスといえばさあ!?温かいの想像するよね普通!!?

冷蔵庫から出したてのような冷たさで感想としては『……』でしたごめんなさいw

それかあれかな店員さん温め忘れた…?

他の店舗で食べてないからあれが通常運転なのかしらないですけど…どうなんですかね?^^;

 

 

あとはですね…

野村さんの原画ーーーーーー!!!!

 

他にも沢山撮ってきましたが厳選して今回は陸さんだけ。

陸の股間どアップすみませんでもこれ画像公式発表の時に陸のズボン途切れてて詳細が分からなかったんですよね。

隅々まで拝めるこの至福の時…最高の空間でした。

また21日に行ってきます。

追加メニューを制覇しに…!!!プラスDFの打ち上げをしに!!!

 

そうそう忘れてはならない、実はDF終わりにはですね、最近ツイッタで繋がらせて頂いたリクナミスト様とちょぴりくなミーティングをすることが出来まして♪

お互い時間がなかったので1時間ほどしかお話出来なかったんですけど、大分濃い時間を過ごさせて頂きました。

陸波のお話出来るの幸せ!超嬉しい!

もうずっとそんな感じの高いテンションでお話させて頂きました。

めちゃくちゃ楽しかったです…またいつかお会い出来る事を楽しみにしつつお互いにスケブを交換してバイバイしました。

そんでもってなんと21日のアルトニアの次の日には別のリクナミスト様とのお泊りくなミーティングの予定を控えているのです!

次の日は海にインパですよーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年末に差し掛かり凄い陸波充してます。

お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂いてます準備期間もワクワク楽しい!

インパお泊りくなミーティングのレポは余裕あれば載せますねー。

ではでは今日の所はここら辺で^^

NEXT | BACK