· 

保湿大事

こんばんは。

ちょっぴりお久しぶりの水湊です。

 

前回の記事で帰ってきたらリクナミーティングのレポ載せる―!

とかいいつつ風邪を引き、あー記事書くのだるいなーと思ってたら神はじの原稿締切日が近付いておりーの、

 

結局まだ何もレポ準備出来ておりません…!!!

 

年内…は無理かなぁ…元々余裕があればって感じだったし。

でも楽しかった思い出なので心身と時間に余裕が出来たら記事に起こしたいです。

原稿が20日〆切なんですよ;;;

それが終わったら今度は年賀状の準備でしょ。

これぞ師走ですねえ(縁側で茶を飲むテンション)

 

 

ところでこちら。

最近の風呂上がりの必需品。

最近やたらと手の甲が乾燥してパソコン作業している時に肌が突っ張るんですよね。

このハンドクリームは二年前?程にツイッターのフォロワーさんに頂いたものでレモンティーの香りがするんですよ。

とっても癒される良い香り。

お茶系大好きなので嬉しいプレゼントでしたv

パッケージのアリスも可愛いですよね(〃ノωノ)

 

そんでもってもう一個はヴァセリン。

これを唇に塗りたくらないと次の朝というか風呂上がりから一時間後には唇ガッサガサになるんですよ。

すーぐ唇の皮ずるむけになっちゃうんですよね。

こいつをですね、指で塗りたくるんですけど唇が吸いつくような柔らかさになるんですよすげえ!ってなりました。

どんな薬用リップも効果が無かったのに!!と初めて塗ったその日から愛用してますもっと早くで会いたかったヴァセリン…!

 

そんなこんなで女性の大敵乾燥の季節真っ只中ですが、皆さんも風邪を引いたり等しないようお身体ご自愛ください。

ではでは~。

NEXT | BACK