· 

ご報告

こんな時間にどうもですこんばんは(=゚ω゚)ノ

そして遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

新年明けてから何日経ってるの…って感じですね私もそう思います。

 

昨年末からリアルがずーーっとバタバタしていまして、昨日1月13日、私の長男が9年間連れ添った彼女とめでたくゴールイン致しましたいやあめでたい!!

チャペルでのお式からのスタートで、涙脆いから絶対泣くとは思って予めハンカチを用意はしていたんだけどヴァージンロードを歩いてくる長男を見て案の定泣いた。

新婦さんのお父様から長男に義姉を引き渡される所で涙鼻水ドバドバ止まらなくて(やべえ腹を痛めて産んだ子でも無いのにましてや慣れ親しんだ親族なのに泣いてる…)って内心焦りました。

しかも親族席だけ何故か来賓側に見えるように席が斜めに設置されてるので親族の姿が来賓側から超見えるんですよ。

すげえあいつ泣いてる…ってドン引きされたらどうしようしかもカメラ回ってるし!!!

って思ってるけどやっぱ無理ですね。感情のコントロールなんて私には無理で抗うのを止めました。鍵が導く心のままに泣きまくってやりました(使う所違)

いやあ、誰の結婚式であろうと幸せの晴れ舞台に参列できるのって、いいね…(悟り)

 

兄の職が職なので披露宴内容は伏せますが、式の終りにエントランスで「まあお前なら大丈夫だよ、うん(多分鬱病の事)信じてるからな」って言われてクソ――――なんっでそんな事帰りがけに言うんだよまた泣いちゃうじゃん!!!って恥ずかしいほどに涙でぐしゃぐしゃのボロボロでしたね…。信じてるからなって、そんな、ベイマックスかよって()

 

早く社会復帰して長男みたいに幸せを掴みたい!!

色んな思いを感じ、昔の出来事を懐かしみ、幸せのおすそ分けを頂いた良い挙式でした。

おめでとうお兄ちゃん。

 

 

…と、ここで話は変わるんですがスパコミ27用に出す同人誌の表紙だけ!

出来あがりましたよ\(^o^)/ヤッター!

私の性格上、完成品はさっさと公開しないと気が済まない&次に進めないタイプで、ついでに言うと誉められて伸びるタイプなんですよね(そこのあなた超めんどくせえって思いましたね分かってる自分でも分かってる石投げないで)

承認欲求が高い体質な自分は自分で褒めて自分を伸ばす他ないので。

頑張った自分偉いぞって褒めちぎります。自分の為に。

面倒かもしれないですが初めてのちゃんとした個人誌でかなり不安なんで生温かい目で見守ってやって下さい。

 

とりあえず、表紙はこんな感じだよってお知らせでした。

 

そんなことより今抱えている悩みは「何部刷ればいいのーーーーー!!!」これだ。

30部で良いかって言ったらそんなんじゃ足りない!って言われたけど陸波イラスト上げて反応少ない時点で御察し…寧ろ30でも多いかなみたいな。

 

もっともっと陸波ちゃんの良さを広めて陸波好きさんを増やしたいでも自分じゃ力不足だしそんな状態が凄いこう…悔しーーーーーーーーーーーーー!!!!!ってなります。゚(゚´Д`゚)゚。

 

おこがましい願いですけど自主的に陸波描いてくれる人が増えて欲しいというのが本音です…。

 

まあここでうだうだ言っていてもしようがないので結論。

自分のタイミングで好きな陸波を描こう!これに尽きる。

豆腐メンタルでどうする頑張れ私!!!もう3カ月無いぞ!!!

 

はい、ってことで、お次の原稿作業に取り掛かりまーす気ぃ張らずに頑張るよ!

NEXT | BACK