· 

近況報告

こんばんは。

スパコミ原稿進歩ダメです。

 

…と言いたい所ですが、今の所無事予定通り作業進行出来ています(今の所は)

写真は出来あがったコマ割り済のネームをまとめた物です。

アナログ+デジタルマンなのでこうしておくと確認しつつ作業が出来るので便利…というかやりやすいです個人的に。

 

ずっと何部刷ろうか色々悩んだりしていたんですけど、沢山の方に助言を頂いてとりあえず40部刷る事にしました。

会場で30部、通販で10部、余ったらまた何かしら本作ってイベント出ますよ(言質)

あ、でも見本誌として一冊提出しなくちゃいけないんでしたっけ。

…まあいいや。

最終的に在庫残ったら火葬する時に棺桶に一緒に入れて燃やして下さいって感じです笑

前の記事で症状の事然りうだうだと書き連ねましたけど、もう自分のやりたいようにやります。

考えるだけ心身に負担が掛って無駄という事が分かりました。

 

とりあえず現段階で何枚描けばいいのか分かっただけでも十分。

本文だけでも46頁はあります。表紙入れて全48頁。うわぉ…。

インパやら外出の予定があるのでその分日数を引くと作業できるのはあと13日しかないです_(:□ 」∠)_

ここまできたら勢いに乗ってやるしかないんですけどね。

 

問題があるとすれば、風邪気味で飲んでいるパ○ロンの眠気作用が凄まじいって事ですかねえ…

プラス精神安定剤の眠気作用も加わって、前の記事にも書きましたけど一日の内の半分は寝てます。

鬱だった友達や親戚にも聞いたんですけど、薬の効果でやっぱり昼間から夕方に掛けては寝ちゃうみたいです。

そこは仕方ないと割り切ってるんですが…

もっとこう…なんていうか…頑張れよ私!!って思っちゃいますね。

ま、それでも『今は仕方ない』の言葉で片付けちゃうんですけどねワハハ。

 

そういえば作業中にDOD3の戦闘BGMを流していると割かし作業がはかどるんですよ眠気もぶっ飛びます。

アップテンポな曲が多いからかな、なんかノリノリで作業出来て有難いです。

丁度この記事書いている今も聴いてます。

DOD3やりたいんですけどねーPS3無いんですよね…(結婚した兄が持って行っちゃったんですよね~というか元々兄のなんですけどw)

ベヨネッタもボス戦目の前にして放置してますし、中古で良いからPS3買うか悩んでます。

まあそれは後ほど考えるとして。

 

……12時過ぎたので寝ます!!

おやすみなさい~また進歩状況書きにきます|v・`)ノ))

NEXT | BACK