· 

やっちまったぜ

こんばんは。

水湊です。

残念なことに風邪を引いてしまいました。

めっちゃ鼻水ぐずぐず…母の引いてた風邪と同じタイプなのでもしかしたら移ったのかも…寝ている部屋同じですしね。

ここ暫くずっと徹夜(というよりか夜作業して朝寝て昼起きる)で作業してるんですけど、風邪引いてる母と同じ部屋でそんな事してたらそりゃ風邪引きますよね。

最近ずっとリポD(ひとつ違うのが混じってるけど気にしてはいけない)でなんとか生活してます。

明日が提出予定日だったんですけどね…まだ10頁以上残ってるんですよね…

おまけにこの状態です。

 

多分これ続けてたら完全にダウンするので〆切伸ばすことにしました…

ほんとは早割使って少しでも印刷費を安く済ませたかったんですけど、ここで倒れたら元も子も無いです。

いつかの様に一週間寝たきり状態なんて勘弁なんで…

 

まあまだ暫くは徹夜で作業するんですが、倒れない程度に頑張ります。

仕事していないから出来る事であって普段ちゃんと働いてる人は絶対こんな真似しちゃ駄目ですからね…!

 

無事脱稿したら暫くは生活リズムを正常に取り戻す為の生活を送りたいと思います( ノД`)

そんな訳で引き続き作業してきます!では!

NEXT | BACK