· 

退職しました

久しぶりの更新になりますね。

どうでもいいお知らせなんですけど私事ではありますが先週21日に、休職期間含め4年間勤めてたゲームイラスト会社を退職してきました。

浅草にはよく足を運ぶんですけど、職場に向かうのは約1年ぶりで色んな意味でドキドキでした。

挨拶自体は別にそんな緊張する事でもないんで問題なかったんですけど、私が休職に至る根源が会社にあったので、トラウマの琴線に触れるのが不安で案の定帰りに気分が悪くなってしまって今も体調が優れないでいます。

 

ちょっと汚い話で申し訳無いんですけど、粉薬が上手く喉を通らなくて吐き戻してしてしまったり、パニック症状が出て少量の水でさえ喉を通らなくて口から鼻からと吐き出してしまったり…。

最近良い感じに症状が善くなってたのでわりとショックがでかいというか希望が見えてたのに一気に地に叩き落とされた気分でいつも以上に気分が沈んでますねふはは…あんなに好きだった絵を描く事も今は気力が湧かなくて相変わらずベッドの上でモ~っと陸波の妄想だけしながら寝転る日々を過ごしてます。

 

本当なら今後社会復帰に向けて社会慣れする為に先ずはバイトから始めて慣れたら正社員の職を探す予定だったんですけどね。

それも残念ながら先送りです。

 

そういや今プロムナードで王国の展示やってるじゃないですか。

あれも本当なら今日見に行く筈だったんですけど、ちょっとそこのスーパーに出掛けるのでさえ苦痛な状態がこの一週間続いてて;

自分の目で実際にリーフレットボックスの質感とか見たかったんですけどねーここで無理して益々症状を悪化させて治りを遅くする訳にはいけないので今回は皆さんの上げてくれている写真を見て我慢することにしました(っω・`。)

 

そういやリーフレット配布の件、今後どうなるんでしょうね。

□eメンバーズポイントなんて今まで貯めてこなかったしグッズもイーストアでは購入してなかったので、もしポイントと交換となると残念ながらリーフレットを手にすることが出来ないんですよね・゚・(つД`)・゚・

ノートセットも抽選でプレゼントとかさ~~~毎回思うんですが…

 

お願いだから普通に販売して下さいよ!!!

 

とりあえずどうか当選しますように…!!!と微々たる願掛けではありますが大安か先勝の日にプレゼント企画の投稿をしようかな、と目論んでます(・ω・´)

 

 

あ、話は突然変わりますが、ヒッキーのアルバムCD発売されましたね!

待ちわびた誓いのフルも聴けてもう感激というか涙出てきちゃいましたよ;;

二番目の歌詞とか凄くリクみを感じません!??

あと個人的に気に入った曲は初恋ですかね。

メロディーラインと切ない歌詞がとてもツボを突いてきてリピ曲決定案件です。

とりあえず暫くの期間はヒッキーのアルバムをヒーリング曲として聴きまくりたいと思います( ´ ▽ ` )

 

太平洋側はいきなり気温も上がって暑い日が続いているので、皆さん体調には気を付けてお過ごしくださいね。

これから夏コミに花火大会にお祭りに海水浴にとイベント盛り沢山なので水分補給などして規則正しい生活を送ってしっかり身体を労わってあげてください~。

今まで何ともなかったのに突然身体を壊して鬱病にまで症状が進行してしまった人がここにいますのでwww笑

毎度ぐだぐだな終わり方ですが日記終わり!

ではでは~。

NEXT | BACK