· 

我が家にⅢリクがやって来ました

こんばんは。

今日はですね、待望の…!

ヤツが…!!

アイツが…!!

Ⅲリクブリングアーツが…!!

ついに我が家に!!!

 

届きましたやったーーーーー!!!!!

 

あーもーカッコイイ。

存在自体が罪!

イケメン!!!

 

実はですね、こういう可動式フィギュアを購入するのは今回が初めてなんです。

今まで散々色んなリクのプレイアーツが発売されてきましたけどどれも見送ってたんですよ。

今思えば何で購入しなかったんだろって後悔してます。

Ⅱリクとかドドデとか…今売ってるのか知らないですけどどうなんでしょう。

 

いやしかしやっぱあれですよね自分の好きなキャラに好きなポージングをさせられるのってやっぱ楽しいですね!?!?

色々ミニチュアフィギュアとか揃えたくなっちゃいます。

お茶の間空間を作ってコタツに入ってだらしなくゲームしてるリクとか再現したくなりますね()

 

折角なのでリクの中の人のカレンダーをダブルリクでサンドしてみました。

 

みんなイケメン…!!!

 

くぉぉおおイケメンに見守られながらデスクに向かえるとか天国かよ!

だめだーーーーⅢのソフト買ったのに他のフィギュアも欲しくなっちゃう!!!

 

ある方に聞いたんです、グッズは揃えてるのにフィギュアは買わないんですか?って。

フィギュアは買うと際限なく買ってしまってキリが無いから買わないようにしているって言われたんですけど、、、確かにこれは際限なく買ってしまいそうですね…。

というかⅢリクぽちった時点で既にⅡリクも欲しいなって色々サイト見てるんですよね…。

節約しなきゃなのに…こんなにかっこいいなんてほんとリクってば罪な男。ずるい。

 

というか台座もカッコ良くないですか!??

王国心を象徴するハートマークの台座とか公式ーーーどこまでも完璧なのーーー身がもたないんですけどーーー_(:□ 」∠)_

 

とりあえずオリジナルでカッコイイポージングとかはまださせてあげられないんで、パッケージに印刷されてるポージングを元に暫くはこのまま置いておこうかと思います。

 

それと今更過ぎるんですけど…。

 

 

皆さんてこういう箱ってどうしてます???

なんか棄てるのも勿体ないしかなり躊躇するんですけど場所を取るんで保管場所に困ってます…。

絵柄が無きゃただのダンボールには変わりないんですけど…公式がこういう粋な事してくれちゃうからね、棄てられないんですよ。

 

それでちょっと面白かったのが、

 

ぱかっ☆

 

正直ピザの配達か…!!!って思いました。

思わぬ開封の仕方に一人静かに笑いを堪えてました(端から見たらただの怪しい人)

 

そんでもってライティングクロックはこんな感じで飾り付けしました。

 

普段ナチュラル派なのでコースターを飾る為の額縁を買う時にブラウンやベージュとかにしようと思ったんですけど、黒にしておいて正解でした…!

額縁と時計、見事にしっくりくる形になってよかったです(* ´ ▽ ` *)

 

 

…と、そういえば今日から当選した方のリーフレット配布が開始されましたね。

私は見事抽選に漏れましたが、ポイントで交換する気満々です。

ただその肝心のポイント交換に関して公式がまだ情報を公開してくれていないので…

うーん早く詳細を教えて欲しい所ですね。忙しい中とは思うんですが。

twitter呟きキャンペーンの方はオリジナルデザインリングノートの抽選に掛けてるんで。

家には笹の葉も観葉植物も無いですが、代わりに玄関に吊るしてあるドライフラワーに七夕の日にお願い事を書いた短冊を吊るしておきました。

あとはメールを…メールを待つのみですね…!

神様どうか当選しますように~~~!!!

どうかオリジナルリングノートのお恵みを…!!!

 

ていうかですね、今回のリーフレットプレゼントの件なんですけど、うっかり迷惑メールフィルターを外すの忘れてたんですよね。迷惑メールが多過ぎてアドレス帳に登録されているメールアドレス以外のメールは全部はじくように設定してあったんですよ…なのでもしかしたらもしかして…なんて考えましたけどとりあえずtwitterキャンペーンの為にもこの2週間はメールフィルターを外しておく事にしました。

もう本当うっかり。

ちゃんと情報の確認はしておかなきゃ駄目ですね^^;

 

 

そんでもってガラリとお話は変わるのですが、、、

最近また調子を取り戻してきたのと書きたいお話があるので同人誌第2弾を作ってみたいな~~~…

なんて思ってたり…します…!

 

今の時期からなら春コミ辺り…?

うーんでもまた体調崩すのも怖いので長期見積もってスパコミ参戦か…

ただ今描きたいお話がⅢへと繋がるお話なので、春コミやスパコミ参戦にしても既にⅢのソフトが発売された後で結末が既に決まってる訳じゃないですか…

 

本編と同人誌の話が食い違うのが怖くてどうしたものかなーと悩んでおります( ノД`)

学パロとかなら好きにお話作って良いと思うんですけど、本編準拠となると本編の設定を無視するのは如何なものかなーと思う訳ですよ。

……陸波というCPを勝手に妄想しておいて今更何言ってんだコイツって感じですがwww

 

いやまあこの話も確実ではないんですけど、出すとしたら悪(リア)陸海(波)のお話が描きたくてですね(すんげーややこしい)

 一応プロットだけは完成してるので後はラフとコマ割りとペン入れんjj;あshfじゃkjdsks;jかsjdkjだksdjkdfjsk;df…って感じでこんなグッズも出したいな―程度にふわふわ色々と考えて…おります……。

 

初めての陸波同人誌を出すまでに8年間費やした奴なんで出せるか謎ですが、一応やりたい事リストに入れておこうかな、って思っており…ます!

 

っていう無駄に長い日記になってしまいましたが近況はこんな感じでした!

ハイ!これ以上書くと収集付かなくなるので終わります!ハイ!

 

…春コミ出られたらいいな!ハイ!

 終わり!!!

NEXT | BACK