· 

今日という日は

本日。ええ。本来であればランドの新エリアオープンという記念日だったんですよ。ええ。

虚無ですよ。

虚無。

職務経歴書制作?

そんなん手つける気力ないわ!!!

泣かないと思ってたしもう大分前から割り切ってたから、大丈夫だと思ってた。

 

全っっ然大丈夫じゃなかった!!!ビックリ!!!

 

だって涙が出ちゃう女の子だもん。

違う!!!!!

 

ベイマックスの!!!

ハッピーライド!!!

楽しみにしてたのに…!

 

ベイマ仲間たちとベイマックスのコラボメニュー食べてハッピーライド乗り倒してドリミでヒロとベイマックスにおめでとーーーーー!!!(黄色い声)って、

 

お祝いする!!!筈!!!だったのにぃいい!!!

 

キャスおばさん特製手羽先カレーにパンケーキ、ヒロのイメージカラーのパフェ、うどんにカップデザート…みんなで食べてお祝いする筈だったのにうぇぇぇぇん…。

 

悔しくて仕方ない…コロナが憎い…コロナが!!!憎い!!!辛い;;

 

早くコロナ収束しないかな…早くワクチン出来ないかな…

パーク再開しても人が密集して暫くは行けなさそうだけどドリミ摂取しに行きたいな…。

旗ボーイの元気な声が聞きたいしヒロの真似をするドナに会いたいしヒロとグータッチしたいしベイマ大好きアリ王子の笑顔が見たい。

今日この後カウンセリングだからそこでも沢山愚痴を吐き散らかしてこようと思うカウンセラーさんには悪いけど今日は本当に無理堪えられない。

無理。

 

ついでに最近ストレス掛かりまくっているのか午後になると身体が急激に怠くなる。

呼吸がし辛い。呼吸が浅くなってるのもあるけど緊張状態が続いて軌道が狭くて常に苦しいし最近は精神安定剤を飲んでも全く効果がない。

身体が硬直してみぞおちが痛いご飯が食べにくいのにストレスで食べ過ぎてお腹パンパン…

どうしたらいいの。

辛いことが多い。

心身共に辛い。

みんな辛いのは分かってるけど辛い悲しい苦しい。

 

明らかにパーク不足だと思うので再開したらドリミだけでも摂取しなきゃ危うい^q^シヌ…

 

まだコロナの影響を受けていないあの頃に戻りたい。

同人誌はその内また出したいです。

私の描いてる同人誌はⅡの小説ありきで陸波のあれこれを描いてるんですけど、案外小説版読まれてるファンの方がいないので、リクとナミネがいつどの様にお互いを意識し出したのか…お互いが好意を持つきっかけになった部分をもっと具体的に描けたら良いなって。

後はエロが描きたい。

エロ。陸波のエロが欲しい。

5作目辺りに出すと思います。多分。

 

そういう訳で、ハイ。

今日も情緒不安定な内容でお届けしましたが終わります。

お疲れさまでした。

NEXT | BACK