· 

色々

こんな時間だけどブログ書きます。

 

唐突だけどディズニー行きたい。

ディズニーに…行きたいよおおおぉぉぉぉ…。

休園の知らせを受けてから迷わず舞浜へと出発してドリミがもうスタートしているっていう時間に入園して、まだフロートが回ってきていないトゥモローランド周りでヒロに気付いて貰えそうなポジションを探しつつ小走りで右往左往して何とか一列目を押さえて、キャストさんとグータッチしたりヒロに贅沢過ぎるリアクションをして貰えたりとそりゃ楽しかったさ。

 

普通働いてたらこんな突発的に舞浜になんて行けなかったし休園前にインパ出来たのは本当にラッキーだったしありがたいことだけどさー…本来ならもう新エリアオープンしてハッピーライド乗ってドリミとベイマ飯を堪能していたかと思うと毎日涙が止まらないし何の為に職を探しているのかも分からないし心身が安定しなくて薬は最早全く効かず。息が苦しい…。

寧ろ前より心身悪化してて職探しなんてしている場合じゃないような気がするんだけど何この悪循環。

 

外出自粛でずっと家にいると本当に暇だし家族以外の人たちと軽率に遊びたいし会いたいしなんならお喋りするだけでも良い。誰かと話したい。暇過ぎる。

 

そんな私はひたすら家で断捨離しながらメル〇リでいらないものをちょこちょこ出品しつつ売上金はベイマックスプログラムが始まった際に出るであろうありったけのグッズを買うために貯金する日々。

多分もう14万は貯まったかな…。

ベイマ飯と交通費の事を考えたらあと10万は貯金したいところ。

37周年記念グッズだって欲しいし。

年パス更新代は休園中の日数が延長されるから後回ししても多分大丈夫なはず。

まあこの一年はもうパークに通えないとは思うんですが。

この一年は、もう、パークに通えないとは思うんですが。

 

先日暇過ぎてバッグをリメイクしましたよ。

 

このコンチョ付きのトートバッグを…

 


イエーイ()

マグネットボタン式にして鍵とかストラップとか引っ掛ける為のアクセサリーも作って、

これでディズニー行く時完璧!まあ休園してるんですけどね!!

このバッグツーウェイ式でショルダーバッグにもなるので便利なんですよ。

ガバッと中身が見えるから入園の際の荷物チェックに時間が掛からない。

レジャーシートもマグボトルもポーチも沢山入るから気に入ってる。

 

話変わるんだけど、

 


ウィンドーショッピング大好き民の味方ZOZOタウンで見つけたナミネちゃんのバウンドコーデに使えそうなアイテム。ワンピースがなんと8.5千円の所セールで2.5千円というプライスに。

買うなら今でしょ!!と脳内で林先生の今でしょコールが響き渡ると同時に冷静に考えて

 

『これ、着る機会そうそう無くね?』

『あと今これ本当に必要か?』

 

という考えに至り買うかずっと悩んでいる。

ぶっちゃけノースリーブ且つスクエアネックで白いワンピースってそうそう見かけられないアイテムな訳で。この機会を逃すともうお目にかかれないんじゃないか?

でも着るのかこれ?

ってずっと思考がグルグルグルグr…

そもそもバウンドコーデっていうかもうまんまナミネの服装じゃん…

なんならコスプレ用に買った市販のサンダル合わせたらそれこそナミネスタイルじゃん。

というか既に持ってるナミネ用のコスプレ衣装だって市販の店で買ったワンピースだし。

よく売ってたなって今でもあの時はラッキーだったなと思うんですが。

まあいいやもう少し悩んでみよう。

 

あと一つ、通所帰りのダイソーで見かけた巷で噂になっているアイシャドウの欲しい色の在庫があったから買ってみたけどとっても良い。

 

びっくりするくらいスルスル伸びて軽い付け心地、更にはラメも発色も文句なし。

最高過ぎて化粧するのが楽しい。

普段家にいるから化粧しないけどテンション上げるためにたまに化粧するの楽しい。

どうせ暇だし(笑)

 

そんな訳で最後は私が最近購入して良かったアイテムの紹介でした。

はーーーーーディズニー行きてええええええ!!!!!

おわり!

NEXT | BACK