· 

シーソルトアイス入浴剤使用レポ

大分時間経っちゃいましたが、シーソルトアイス入浴剤のレポートを書いていこうと思いますヾ(・∀・)ノ

 

ててーん☆

発売日にダッシュで買いに行きました。

とりあえず一週間分ということで7個買って来たのですが、今日改めて店舗に在庫を見に行ったら大量に売れ残ってました(°_°)笑

15~箱はあったかな?

とりあえずすごく積み上げられてました;

その内安売りセールとかしないかな←

 

それはさておき、購入しに行った日が猛暑だったこともあり帰って汗だくになった身体を冷やすべく水風呂で早速一個目を試しで使ってみました。

まず何と言っても匂いが凄い。

袋開けてないのに匂う。

開けた瞬間はもっと凄かったです。

換気必須。

開けてみました。

何かラップみたいな透明な素材で丁寧に包んでありました。

が、やはり匂う()

嗅ぎ過ぎると頭痛起こすんじゃないかって位凄い匂い笑

匂いはさておき、早速湯船に浸けてみよう、ということでビニールを剥がしに掛ったら…

ああああああ~~~っ!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

 

しょっぱなからこれですよwww

脆いwww

 

仕方ないので欠片も丁寧にかき集め湯船へドボン。

ゆっくり溶かす楽しみを味わいたかった…。

出てくる鍵剣も折れている部分の塗装の色からして大体予想も付いてたので何だかな~な祝☆初のシ―ソルトアイス入浴剤開封式となりました。まあこれも一つの思い出…笑

無事溶けました。

昔ながらの古い湯船ですみません;

一個分でも結構綺麗な水色に染まりました。

匂いは相変わらず凄いけど段々鼻が慣れて匂いがしてこなくなります。

因みにソーダの香りだよ(シーソルトアイスなのにというツッコミは置いておいて)

 

時間が経って気付いたんですけどなんか段々おじさんの汗みたいな香りがしてくるんですよ…

最初『え…私?私が臭いんか???』と思ったけど身体ちゃんと洗ったし勘違いかと思ったんですが、入浴剤を使う度におっさんの酸っぱい汗みたいな匂いがしてたので多分入浴剤が原因ですね。

家の風呂も大分古いので合わなかったのかな…。

 

そんでもって初回の鍵剣は予想通り。

はい!

過ぎ去りし思い出でしたー!

 

連日続けて入浴剤を使い(袋開けるのも大分慎重になりました笑)鍵剣の種類も被らずこのまま綺麗に全種類揃うんじゃね!?と喜んだのもつかの間。

嘘でしょwwwwwww

 

最後の二個を同時に溶かしたらまさかの…まさかのダブりwww

こちら結果。

左から順に出てきた鍵剣を並べてみました。

一番欲しかったデスティニープレイスが出てこなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

過ぎ去りし思い出3本て…どんだけ心を闇に浸食されてるんだって感じですよw

仕方が無いので海外サイトで買ったネックレスのデスティニープレイスを並べて自分を慰めました。

そんでもって3本も過ぎ去りし思い出はいらないので欲しがってた兄に1本あげましたとさ笑

 

これからねんどろソラやリクが出たりゲームも出るしなるべくお金は使わない!ということでシーソルトアイス入浴剤チャレンジはここまでにとどめようと思います。

カウンセリング代にクリニック代に薬代で毎月アホみたいに金が飛んでいくんで(でもライブやら行きたいイベントには行くよ☆)

 

 

ここから先は入浴剤レポとは全く関係ないお話なんですが、いつぞやまた陸波同人誌を携えてイベントに出たいとかぬかしてたじゃないですか。ぬかしてたんですよ。

元々作る事が大好きな私は正直グッズとか作りたいんですよ。

色々作りたい物があるんですよ…!

今来たるべき時に備えてポーチとか他諸々練習で作ってたりします。

こんな感じの平ポーチ。

以前作ったポーチより大分綺麗に作れるようになりましたよやったー!

後は大きさをどうしようか、一番綺麗に仕上がる作り方はどれか、接着芯は貼るか貼らないか、マチはあった方が良いのか…色々悩みつつ楽しくハンドメイドしてますよ~。

 

本当の所、印刷所に頼んで作って貰いたいんですけど(楽だから)布グッズ取り扱ってる印刷所ってどこもD関連禁止(王国心含む)とか書かれてて作れないんですよね_(:3」∠)_

そんな訳で私は毎回布印刷所にイラストをプリントして貰ってそれを自分で加工する、という形を取っているんですが、新たにポーチを作りたいなーと思ってて、描きたいお話もあるので新しい同人誌と一緒に出せたら良いなぁ~~~~…と頭の中で色々妄想するだけして楽しくなっちゃってる私です。

あとちゃっかりくなみついでな感じで陸波R本も作りたいんですよ。R本。陸波の。作りたいんですよ(二回目)

需要とかそういうの一切関係なしに私が作りたいんですよ。

いっそ自分用に一冊作るかーと見積もり出したらオンデマ印刷で4000円…!!!高い!!!笑

 

早割使って4000円www

となるとコピ本かーR本でコピ本て如何なものか…と悩んでます。

もしかしたらベッターを使って漫画載せるかもしれないし、そこは追々考えていこうかな…。

とりあえずイベントには出たいなと前向きに考えてまっす!

 

そんな訳で引き続き療養しつつやること済ませてマイペースにストレスフリーな生活を送りたいと思いまっす!ではでは~。

NEXT | BACK